スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
うんむ!
まずは妄想日記の前に怒濤の絵ログアップたいむ、全七枚。無駄にでけー。
3点ほどでかすぎで縮小されてしまったのでトップにもお知らせのとおりこちらにアップしました。いずれ以下のも移動しよう。






子薬売り。

ちゅーちゃんとくーちゃん。まさかのクロスオーバー。
えろかわ同士でアイドルユニットくんでほしい。

改めて、、おひさ!!年に二回目の更新とか流石の休止サイト…
前回コメント下さったKOBAPINGUさんとナベさんありがとうございます。大切に読んでおります。スパム対策も
できず申し訳ない〜。そして休止中にもかかわらず拍手下さった方々もありがとうございます。

先月は橋本さんの画集が発売されましたね。
私は夏コミでゲットできなかったのですが…あ、そうそう夏コミとスパーク行ったんです。
ブランコ本やモノノ怪本買って、ヒキなりに勇気をもっていつも見てるサイトの方にも声を
かけて…もーーー緊張して始終オロオロしてたけどお相手して下さった方には感謝です。
どちらも放送終了している作品ではありますが今でもこうやって萌える素敵本が買える幸せ!!
まだまだ両作品大好きな人間としては嬉しい。

で橋本さんの画集は後日通販で無事買えたのですがこれまたもう!!素晴らしい。化猫本でした。
薬売りのカットも勿論すごいのですが私は特に化猫のカットが3p続いてる所が好きです。
絵を描く人間の端くれの端くれの端くれ…としてはただただそんけい。
何であんなの描けるんだろう…というフォルムと線、もう格好良すぎた。
あと橋本さんはほんと薬売り大事にしてくれるんだな…と思って感極まったよ。
なんだろうなんか…お薬ちゃんが橋本さんの子で良かったよ!!!?
後書きの薬売りの表情のなんて優しく美しいことよ。ううっ。。

まあ邪な視点としては小田島様のところに「ムナ毛キャラ」と描いてあったのがウオーーーーでしたね。
小田島様…鉛筆画になると腕下と胸毛がますます目立ってモサってるよ!
きっとお薬はそれが好きであのかわいい指で小田島様の毛をくるくるしたりかわいいお顔をうずめたりしてるんだな…
って思うとたまらん!!!やば!!!
薬売りの細くてふわふわしてそうな毛質との対比もきっと素晴らしい。えっどこの毛かって…ふふっ(^〜^)

そんなわけで十五夜おだくす落描き
あんなに毛を連呼したのに描き忘れてるっていう俺クオリティ。あとでこっそり差しかえるか…笑
最近ブームなおだくすは小田島様にだけいんらんちゅっちゅな薬売りです。
普段は大体表情変わらないクールビューティーなんに小田島様とのエッチは大好きで乱れまくり、みたいな
物凄いベタな所に戻ってます。「小田島様…」とか言いながらすりすりすりよって自分からエッチおねだりしちゃうよ…
小田島様は基本ストイックな男なので「こんな行いけしからん!」と思いながらもどんどん
はまってちゃうよ…は〜なんかおだくす最高ですね…あのエロカワキャラとお堅いキャラがギャップを乗り越え
心身共にシンクロした時とんでもない萌えが生まれるのである

やばい、久し振りに長文打ってたら疲れてきた。最近ツイッターとかで簡単に吐きだし過ぎるから…
ツイッターは創作と兼用アカなのでホモエロ妄想はあまり吐きませんが薬売り受け関係の方は漏れなくフォローしたいくらいなので
やっぱ薬売り受けだぜ!!な方は@下さい…とこっそりゆってみる。あんま面白い事言いませんけど。。

さて続きはお薬女体化なので隠します。女体化も好きですはい。



よくわからん状況の絵になってしまった。
おんなのこになってもその…エッチなお仕事して欲しいなっ
再三再四言ってますが薬売り女体化は容姿基本変わらず身体だけ女の子になる感じでお願いしたい。
だってあのまま女の子になってもぜんぜんいけるよ薬売りは。
エッチなお仕事は当然見たいしハイパーさんとの交尾(…)も見たいし小田島様の「なんじゃこりゃーーー!?」な反応も
見たい…笑 あ、童貞なのに変態な佐々木君とのえげつないエッチもいい。。

薬売り受けに関して相変わらず節操が無くてごめんね!!
絵と妄想 comments(18) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
zain さん !!!!

あなたの薬売りさん 本当 , 本当に 美しい * ´ ▽ ` *


BY 台湾人
from. | 2010/09/30 8:18 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://jsd5mar.hood.jukekick.com/
from. ぽこぺん | 2010/10/09 4:23 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://xcg7k0u.ino.jukekick.com/
from. ジョルジョル | 2010/10/16 9:22 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://uoaswb5.gim.uerock.net/
from. 溜め五郎 | 2010/10/24 8:24 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://higb5gc.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
from. ぬらえもん | 2010/10/31 4:44 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://ty7zf8s.pen.vecter7.net/
from. しゅうじん | 2010/11/22 11:01 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://n5g91hl.pai.fedrick.net/
from. 機関棒 | 2010/11/24 5:51 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://3dk01kf.less.g-killing.net/3dk01kf/
from. ポロネーゼ | 2010/12/03 12:03 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://ynsfnql.gim.uerock.net/
from. 夜沢課長 | 2010/12/06 8:21 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://6fstbro.yes.snapknap.com/
from. ゴンボ | 2010/12/15 11:18 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://5oafbzn.dong.teacap.net/
from. タンやオ | 2010/12/29 3:08 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://qwmrgbx.das.murapon.net/
from. 道隆 | 2011/01/03 11:06 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://c06ejyw.gim.uerock.net/
from. ガトリング白銀 | 2011/01/09 1:41 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://vhqy9nj.irap.rameee.com/
from. とろろいも | 2011/01/14 5:19 PM |

http://zoaq7md.keikaku.elect-lon.com/zoaq7md/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
from. XRR | 2011/03/25 4:49 PM |

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://sr6ywbo.www.m-i-x-i.info/sr6ywbo/
from. ハミィ | 2011/04/21 7:11 AM |

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://8rl022l.money.gandam.org/8rl022l/
from. 佐々木 | 2011/06/14 8:09 AM |
何の話しとるんじゃ。
絵がとてもうまくていいな!
from. ども | 2012/08/03 12:16 PM |








Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.