

- - -
うんむ!
まずは妄想日記の前に怒濤の絵ログアップたいむ、全七枚。無駄にでけー。
3点ほどでかすぎで縮小されてしまったのでトップにもお知らせのとおりこちらにアップしました。いずれ以下のも移動しよう。






子薬売り。

ちゅーちゃんとくーちゃん。まさかのクロスオーバー。
えろかわ同士でアイドルユニットくんでほしい。

改めて、、おひさ!!年に二回目の更新とか流石の休止サイト…
前回コメント下さったKOBAPINGUさんとナベさんありがとうございます。大切に読んでおります。スパム対策も
できず申し訳ない〜。そして休止中にもかかわらず拍手下さった方々もありがとうございます。

先月は橋本さんの画集が発売されましたね。
私は夏コミでゲットできなかったのですが…あ、そうそう夏コミとスパーク行ったんです。
ブランコ本やモノノ怪本買って、ヒキなりに勇気をもっていつも見てるサイトの方にも声を
かけて…もーーー緊張して始終オロオロしてたけどお相手して下さった方には感謝です。
どちらも放送終了している作品ではありますが今でもこうやって萌える素敵本が買える幸せ!!
まだまだ両作品大好きな人間としては嬉しい。

で橋本さんの画集は後日通販で無事買えたのですがこれまたもう!!素晴らしい。化猫本でした。
薬売りのカットも勿論すごいのですが私は特に化猫のカットが3p続いてる所が好きです。
絵を描く人間の端くれの端くれの端くれ…としてはただただそんけい。
何であんなの描けるんだろう…というフォルムと線、もう格好良すぎた。
あと橋本さんはほんと薬売り大事にしてくれるんだな…と思って感極まったよ。
なんだろうなんか…お薬ちゃんが橋本さんの子で良かったよ!!!?
後書きの薬売りの表情のなんて優しく美しいことよ。ううっ。。

まあ邪な視点としては小田島様のところに「ムナ毛キャラ」と描いてあったのがウオーーーーでしたね。
小田島様…鉛筆画になると腕下と胸毛がますます目立ってモサってるよ!
きっとお薬はそれが好きであのかわいい指で小田島様の毛をくるくるしたりかわいいお顔をうずめたりしてるんだな…
って思うとたまらん!!!やば!!!
薬売りの細くてふわふわしてそうな毛質との対比もきっと素晴らしい。えっどこの毛かって…ふふっ(^〜^)

そんなわけで十五夜おだくす落描き
あんなに毛を連呼したのに描き忘れてるっていう俺クオリティ。あとでこっそり差しかえるか…笑
最近ブームなおだくすは小田島様にだけいんらんちゅっちゅな薬売りです。
普段は大体表情変わらないクールビューティーなんに小田島様とのエッチは大好きで乱れまくり、みたいな
物凄いベタな所に戻ってます。「小田島様…」とか言いながらすりすりすりよって自分からエッチおねだりしちゃうよ…
小田島様は基本ストイックな男なので「こんな行いけしからん!」と思いながらもどんどん
はまってちゃうよ…は〜なんかおだくす最高ですね…あのエロカワキャラとお堅いキャラがギャップを乗り越え
心身共にシンクロした時とんでもない萌えが生まれるのである

やばい、久し振りに長文打ってたら疲れてきた。最近ツイッターとかで簡単に吐きだし過ぎるから…
ツイッターは創作と兼用アカなのでホモエロ妄想はあまり吐きませんが薬売り受け関係の方は漏れなくフォローしたいくらいなので
やっぱ薬売り受けだぜ!!な方は@下さい…とこっそりゆってみる。あんま面白い事言いませんけど。。

さて続きはお薬女体化なので隠します。女体化も好きですはい。


続きを読む >>
絵と妄想 comments(18) -
あけおめです
 いや〜どうも。あけおめです!ほんっと毎度毎度ご無沙汰してますが今年もだらだらしつつ薬売りちゃんの体に思いを馳せつつで頑張りたいと思いますのでたまに覗いていただければと。去年は酷くぐだぐだでしたがそんな中ありがたいメールやコメントいただいた皆様ありがとうございます。なかなか個々に返信出来てませんが嬉しく読んでます。

で、トップをあけおめ絵にしました。2月になったら戻します。新しい絵は描けなそう…!すいません。

何だか何処までアップしたか記憶が危ういですが過去ログ!
最近ムダに画像でかいのでレイアウト崩れまくりですがもうしらん…!


戦う!薬売りさん


お札シュバババババ



みんなもののけ姫見てたよ記念サンくすりうり。姫!姫!!


お客さんにしつこくされて不機嫌売りさんです。
ちなみに乳首責めが特にしつこかったそうです薬売りちゃんのちっぱいぱい。つんつん。


あと続きに女体化隠しました!苦手な人は注意でー

続きを読む >>
絵と妄想 comments(2) -
忘れた頃の俺だよ俺


 本当にご無沙汰しておりました。お久しぶりです。
元々休止状態のようなサイトですが一応おやすみちゅうという記載をトップにしときました。二次創作の置き場が無くなるのは困るので閉鎖は無いです。が、また年末にかけて忙しくなる感じで更新の目処がいつまで経っても立たず、このままうやむやにしとくのもなんですしーという。あと最近はピクシブとツイッターが楽過ぎてそっちに以降し気味というのはあります。

萌え話としては近頃サマウォのりいち×わびすけという中年カッポーにはまったりしてるんですがまた一週して薬売り萌えも強くもなっており電波混線状態です。薬売りに関してはみくしにも書いたけど女体化も描きたいなって気持ちがある。あと空中ぶらんこの伊良部先生の中ver(眼鏡かけてるやつね!)も萌える。ちょっと変でえろかわいいなあ。

そんなで割と積もる話はあるんですがこの辺で。

あ!なんかナチュラルに創作ブログの方で宣伝しちゃったけどmikumixさんというサイトで壁紙二枚描かせていただきましたよろしくです。これに関しては今後も展開があるかもしれないし無いかもしれないしまたその時はここや他やでお知らせしたいと思います。
前の記事で宣伝してる待ち受けサイト様でも相変わらずぽつぽつ描かせていただいてます。
創作関係の活動はpixivに貼ってあるブログの方が詳しいです。不親切設計ですいません。
んじゃまたー


絵と妄想 comments(0) -
活動のお知らせ的な
レスポンス等 色々手つかずで申し訳ない状態なのですがちょっと宣伝するために出てきました
すいませぬ

(株)Ateam様の戦国+幕末系待受FLASH「戦国×幕末恋絵巻」にて沖田総司、前田慶次、竹中半兵衛の三枚を描かせていただいました
今日から徐々に配信される事と思いますが一枚目は沖田総司です。


対応機種はauとsoftbankです

絵の一部分ですがこんな感じになっております(左から沖田、前田、竹中)
フラッシュなのでちょっと動くよー




興味のある方はよろしくです。
オリジナルの宣伝ですが女性向けなのでこっちにしていいかなと。

お知らせ comments(0) -
薬売りがかわいいのでひきこもりたい
 お久しぶりです…見てる人いるのかこのサイト!!
まあ最近といえばタイトル通りの感じです。ふつーに薬売りとか描いてるんですがどうもアップする習慣がなくなってしまってるなあ。もののけオンリー行きたいんですけどまあまあそこそこ忙しくてどうかなあと不安な感じです。はー。毎日ひたすらいつも同じような薬売り受けエロ妄想してて逆に話す事が無い。なんか良い薬売り受け妄想があったら教えて下さい。もう薬売りが男性向けエロ同人誌のようにべったべたにエロい事をひたすらされていれば私は幸せなんです。それだけなんですよ…はあ。そういう純粋な気持ちで生きたい所存です。薬売りが列車で痴漢される同人誌とかないかなー。

ということで今まで描いたらくがきさるべーじします




こども薬売り





性行してないやつは裏じゃなくていーよねもう

絵と妄想 comments(0) -
| 1/15 | >>
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.